1ダース2000円以下 初心者におススメ、コスパ最高ゴルフボール

ライフスタイル

『高いボールはもったいなくて使えない』

『激安ロストボールは卒業したい』

そんな方におススメの、一流メーカー製ゴルフボールを紹介します。

おそらくボールを変えても、私たちのようなアマチュアはスコアにほぼ影響はありませんが、良いボールを使った方が、テンションあがりますよね。

スリクソン ディスタンス


松山秀樹も契約しているメーカー、スリクソンのゴルフボールです。
ゼットスターシリーズに比べ、かなり安く、コスパがいいです。

テーラーメイド ディスタンス マルチカラー


ダスティンジョンソン・リッキーファウラーなど、数々のトッププレイヤーが契約しているテーラーメイドのボールです。
マットカラーで、視認性が非常に高い所もおススメです。

タイトリスト HVC ソフト ディスタンス

 

全世界使用率ナンバー1のタイトリストのゴルフボールです。
タイトリストのボールというだけで、優越感がありますね。
もちろんスコアは、それほど変わりません。

良いボールで良いゴルフライフを

良いボールを使うことでの優越感・緊張感は、最終的にはスコアアップに繋がります。

そしてボールの性能の違いが分かるくらい、上手くなりたいですね。

みなさんのゴルフボール選びの参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました