せどり効率化 オルファ社のカッター【カイコーン】が便利すぎる

ライフスタイル



せどりをしていると、大量の段ボールを開梱しなくてはいけません。

その時間を大幅に短縮できるのが、オルファ社の開梱専用カッター【カイコーン】です。

カッターの刃が手に触れにくい工夫がされており、安全に使用できます。

刃を隙間に通したり、先端を突き刺すして引っ張ることでテープを簡単に切ることができます。

普通のカッターよりも格段に早く、安全に開梱作業ができます。

こんなに便利なのに安い!

1個200円程度で購入できます。

ただし、定価より高く売っているサイトも多いので注意してください。

これならせどりをやっていなくても、一家に一台あっても良いと思いますよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました