ブロック塀にガレージミラーを設置しました

ライフスタイル

妻の要望により、ガレージミラーを設置しました。

車庫の視界が悪く、設置を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

ブロック塀にはめるだけの物を購入

以前別の製品を使用したことがあったので、エーモン工業のガレージミラーとポールをアマゾンで購入しました。

セットで約5000円なので、安いかなと思います。

ドリル等を使っての設置は私にはできないので、付属のスパナでブロック塀に設置できるものを選びました。

30分もあれば設置できます

説明書通りにやれば、30分もあれば設置できます。工具を購入する必要はありません。

設置の流れはこんな感じ

まずブロック塀を挟んで

ポールを付けて

部品を付けて

ミラーを付けて、角度の微調整

視界良好です!

この値段で事故が防げる

目視も当然必用ですが、ガレージミラーを合わせて安全確認することでより安全に出庫できるようになりました。

ブロック塀に設置できる環境であれば、ぜひ試してみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました