男性でも耳が痛くならないマスク ユニ・チャーム超快適マスクやや大きめ

ライフスタイル


マスクを一日中つけていると、午後には耳が痛くなって仕事にならないくらい不快な思いもしていた私ですが、痛くならないマスクを発見したので紹介します。

それがこちら

ユニ・チャーム超快適マスクやや大きめです。

耳にかける部分が幅広になっていて、耳に負担がかかりにくくなっています。

少しきついと思ったら、耳にかける部分を手で引っ張って伸ばすと、ゆるくなります。引っ張りすぎるとちぎれますので、ご注意を。

私はこのマスクをつけてから、耳の痛みや、そこから誘発される頭痛に悩まなくなりました。

お悩みの方は、一度試して見てください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました