楽天ランキング1位の『越前かに職人甲羅組』ズワイガニを買ってみた

ライフスタイル



冬になると楽天ランキング上位に入ってくる怪しいズワイガニが気になって気になって。

「どうせやらせのレビューとか入ってるんだろうなぁ」と疑いながらも、試しに買ってみました。

結論は「また購入したい!」です。というかすでに購入しています。

皆さんのカニ購入の参考になれば嬉しいです。

どんなズワイガニ?

【越後かに職人 甲羅組】のカット生ズワイガニ5970円です。

何が怪しいかって、評価が高すぎるとか、色々なランキングに入ってるとか、3つ買うと1つ無料とか、怪しいと思い始めると全てが怪しい

でも、とにかくカニが食べたかったので、実際に買ってみました。

5970円で購入 複数買えばクーポンが使える

初めてなので1つ購入しましたが、2つ買うと1500円オフ、3つ買うと1つ無料クーポンが使えるようです。

注文後4日で届いた 見た目◎  レシピ本付き

4日後に到着、余り期待していなかったせいか、見た目はかなり身が詰まっていそうで美味しそう。

レシピ本も付いているので、調理にも困りません。

焼きガニ + カニ雑炊

8割の焼きガニ、残り2割でカニ雑炊をつくりました。

焼きガニはweber q1400の強火で約5分焼きましたが、焼きすぎだったので蓋を閉めて3分程度でいいようです。

焼き上がりがこちら。

身がしっかり詰まっていて、スーパーで買うカニとは段違いで旨かったです。

雑炊も出汁が出ていて、美味しかった~

カニを満喫したい人にはおススメです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました